« ●たィ 関東 東京都 台東区 500万人突破記念 催事、パントマイムショー、風船パフォーマンス、パントマイム&風船パフォーマンス、会場 生涯学習センター、めぐりん利用者500万人 ※資料/ by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん | トップページ | ●かガ 西日本 四国 香川県の山並を見て アートパフォーマンス(筆と墨&紙片と布)+和太鼓コラボ、広島県内海町(現在 福山市)で、パントマイムショーの後から ※資料// by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん »

●なッ 東北 岩手県 −市内 夏だ祭りだパントマイムショー、風船パフォーマンス、ダイエー店前 ファミリー長蛇。親子三世代 七夕飾りに夢つづる。龍の踊り登場ビックリ、長野県で龍昇太鼓コラボ アートパフォーマンス ※資料 / by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん×削除

Scf1856

×●なッ 東北 岩手県 −市内 夏だ祭りだパントマイムショー、風船パフォーマンス、ダイエー店前 ファミリー長蛇。親子三世代 七夕飾りに夢つづる。龍の踊り登場ビックリ、長野県で龍昇太鼓コラボ アートパフォーマンス  ※資料 / by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん


 アツイ アクセス誠に有難うございます。
本ブログは 整理の為 削除をしておりましたが、画像と簡単なメモを添え
再度アップをさせていただきました。

 あの真夏の太陽と みちのく 山々の紅葉 季節を超え輝く一瞬、
 秘めたるパワーを感じております。
 つい先日、お隣の 保育園参観日に出演、(&ご近所児童)
 園児らが堀った サツマシモ 園長さんからお土産にと いただき、
 千葉県に戻り 早速ご馳走になりました。
 昔の品種でしょうか 深い味わいが致しました。

 相前後し、長野県の商工会 スタッフさまから連絡がありました。
 それは、以前 龍昇太鼓とコラボレイションをした村からでした。

そうなんです。 本題 画像会場に登場した龍舞と出会い
和太鼓コラボにふれておりました。

一関市 ダイエー店は、以前、私が 筑波科学技術博覧会
テーマ館(ダイエー)に出演しておりましたので、
店長さん(販促スタッフ)にご挨拶、エールの店頭展開を、
パントマイム&風船パフォーマンス をさせていただいた時の場面
でございます。
会場に 青年会議所スタッフさま がお見えになり
ご挨拶。

今年の秋も 福島県~青森県に出演を致します。

今後共宜しくお願い申し上げます。
                    ご挨拶まで

 2017.10.18 パントマイム創作・造形家(愛称:パんらん)

  

●追伸  
  以下、長野県で和太鼓コラボ ブロッグアップ中 
  ご参照いただければ幸いでございます。                   

Scf18641990

★「甲信越 長野県 中信-村 で アートパフォーマンス(筆と墨&紙片と布) 和太鼓とコラボ、パントマイム・パフォーマンス、秋のフェスティバルで ~」  


以下、話題まで 洋風、和風、
通常のパントマイムショー から アートパフォーマンスまで展開中

Scf1331

★『中部 北陸 富山県 利賀村(現 南砺市) 世界そば博覧会 で パントマイムショー、アートパフォーマンス(筆と墨&紙片と布)、そば会場子ども達 ピタッ「かべ!」チャレンジ、パントマイム・パフォーマンス  ~』      

             ご覧いただき有難うございました。

 

|

« ●たィ 関東 東京都 台東区 500万人突破記念 催事、パントマイムショー、風船パフォーマンス、パントマイム&風船パフォーマンス、会場 生涯学習センター、めぐりん利用者500万人 ※資料/ by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん | トップページ | ●かガ 西日本 四国 香川県の山並を見て アートパフォーマンス(筆と墨&紙片と布)+和太鼓コラボ、広島県内海町(現在 福山市)で、パントマイムショーの後から ※資料// by パントマイム創作・造形家 ⇒愛称:パんらん »

文化・芸術」カテゴリの記事